管理人

 prof  

夫ぐりA型妻もぐB型
愛娘ぴよと京都でほんわか暮らしてます

PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 有馬温泉 | main | 晩酌♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
京都・町屋ショップらりぃ
10月1日から12月17日まで、京都ではこんなイベントがありますよ。
洛中洛外 風散歩−町屋ショップらりぃ2008

もぐは町屋に住みたいと思って、町屋を見て回っていた時期がありました。
結局、いくつかの問題があって住む事は叶わなかったのだけど、
憧れは今もあって、柿渋などで丁寧に磨かれた柱や骨組みや間取りなど、
見せていただく機会があれば「ほ〜〜」とタイムスリップしてしまいます。

このらりぃでは町屋をコンセプトに店集めをされているようで、
私も知らないお店がたくさん。この機会に足を運んでみるのもおもしろいかな、
と思いました。

らりぃも面白いんだけど・・・
一番気になるのは 11月3日に行われるイベント
「北白川・駒井家住宅で京菓子を愉しむ会」
↑これです。
同じく風の会で主催されているようです。





JUGEMテーマ:地域/ローカル
| オススメ or 気になるグッズ | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:20 | - | - | pookmark |
コメント
風散歩、載せてくれはっておぉきに。
ぜひ5軒まわって、お気に入りをいただいてくださいね!

11月3日はご参加いただけますか?
残席、少なくなっておりますので、
お申し込みまだでしたら、ぜひぜひお早めに!
お待ちしております♪
| 風の会事務局長 | 2008/10/18 11:32 AM |
☆風の会事務局長さま
うわ。事務局長様自らコメントくださるなんて、
嬉しいです。ありがとうございます。
早速昨日、友人とスタンプらりぃ第一回目、
らん布ていに行って参りましたよ♪

3日は用事があり、残念ながら参加はできないのですが、
町屋の良さ、京都の良さを伝えていくイベント企画、
またぜひお願いします。
| もぐ | 2008/10/20 12:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fdanran.jugem.jp/trackback/183
トラックバック